【インスタハック】インスタグラムの裏技情報

インスタグラム全般の小技・裏技、フォロワー増やす方法などをご紹介

【2019年最新】インスタグラムでめっちゃくちゃ使えるハッシュタグ紹介 (英字・超王道編)

#follow

総投稿数👉461,030,634件

インスタグラム王道のハッシュタグです。

フォローしてね!」「フォロー待ってるよ!」といったアピールができる1番シンプルかつ使われているハッシュタグです。

 
 
 
View this post on Instagram

Coleさん(@cole.azzopardi)がシェアした投稿 -

👆どんな投稿に組み合わさなければいけない。という暗黙の了解などはなく、どんな投稿にも使えるということでも人気があるハッシュタグです!

 
 
 
View this post on Instagram

💞𝒟𝑜𝓃𝓃𝒶💞さん(@donna.xoxo6)がシェアした投稿 -

👆人物の写真だけではなく、風景や商品などの写真にも使えます!ただ、英字ハッシュタグなので、海外ユーザー利用が大半なので、海外ユーザーのフォロワーが欲しい人向けです!

#followme

総投稿数👉投稿468,386,299件

私をフォローして!」「フォローを待ってるよ!」といったアピールができる王道ハッシュタグの1つです。

 
 
 
View this post on Instagram

SHOP ONLINE⚡️さん(@pastore.shop)がシェアした投稿 -

👆#followよりも自撮り系の投稿が多い傾向があります。参考にする為にも一度検索してみるのはいいかもしれませんね! 

 
 
 
View this post on Instagram

👈ز ع ی 👉jaymahaleさん(@_jay_5_5_5)がシェアした投稿 -

👆お洒落な1枚を投稿するときに使うのも効果があります!できるだけ自分の写真を投稿するときに使うのがおすすめです!

#followback

総投稿数👉投稿99,803,390件

「フォローバックするよ!」「フォローしてくれたらね!」といったアピールができるので、フォロワーを増やしたいユーザーが使うハッシュタグの1つです。

#followや#followmeなどと同じくどんな投稿にでも利用できることで人気。

#f4f

総投稿数👉投稿188,551,123件

f4fとは「follow for follow」の略語です。

意味としては相応フォローしたい!という意味になるので、フォロワーを増やしたい際に使えるハッシュタグの1つです。