【インスタハック】インスタグラムの裏技情報

インスタグラム全般の小技・裏技、フォロワー増やす方法などをご紹介

【国内最王手】インスタグラムの自動化で有名なハッシュライクスの自動化とは?

f:id:instagram-pro:20181215175720p:plain

最新の更新 - 2018年12月3日

 

国内最王手と言われているインスタグラム自動化サービスを提供しているハッシュライクス。その人気は

国内のインスタグラムの自動化の中でも最高のサービスだと言われて利用者が急増しているハッシュライクスは一体どんなものなのか?

何故今、インスタグラムの自動化を利用したいユーザーがハッシュライクスを選んでいるのか?機能はどんなものになっているのか?

そんなハッシュライクスの謎を徹底的に調査してみました。

 

 

ハッシュライクスの公式ホームページ

f:id:instagram-pro:20181216033845p:plain

インスタグラムでフォロワーやいいねを増やしたいなら!|#Likes (ハッシュライクス)

こちらはインスタグラムの自動化サービス「ハッシュライクス」の公式ホームページです。トップページには「人口知能ロボットが最大効率で運用代行。寝てる間も仕事中もいいねとフォロワー獲得支援」と書かれています。

上記にもある【デモビデオ】はハッシュライクスによるインスタグラムの自動化という意味をざっくりと理解できる動画になっています。

ハッシュライクス説明動画

www.youtube.com

この動画を見ると分かる通り、自動化というのは「アクション」の自動化という意味です。アクションとは「いいね」や「フォロー」のことです。
相手がいいねやフォローに気づき、自分のアカウントのプロフィールや投稿を目にすることで、いいねバックやフォローバックを狙える可能性が増え、結果的に自分の投稿にいつもいいねしてくれたり、長期的な「リアルなフォロワー」になるということです。

ここの「リアルなフォロワー」という部分が非常に大切なのは、ただフォロワーの数字を伸ばすだけではなく、投稿に対しても「いいね」や「コメント」をしてくれる実際に存在するフォロワーということです。

フォロワー購入アプリなどでは、こういったリアルなフォロワーを獲得することは絶対にできなく、ただ単にフォロワー数という数字を伸ばすだけなので、かけ離れてフォロワーの価値が違います。

フォロワー購入アプリが危険・意味がない理由はコチラ➡

ハッシュライクスの自動化とは?

f:id:instagram-pro:20181216040204j:plain

インスタグラムの自動化についてはコチラ➡

ハッシュライクスでインスタグラムを自動化するというのはどういう意味なのか?ハッシュライクスの機能とは一体なんなのか?という部分です。
インスタグラムの自動化についてまだ無知な人は↑のリンク記事を読んでみて下さい。

前の項目でお話しした通り、リアルなフォロワーを増やすために、いいねやフォローを24時間行ってくれるのがハッシュライクスの「自動化」のメイン機能です。

ただここで、いいねやフォローするくらいなら私でもできそう。意味あるのかな?と思う人もいるはずです。

そう思うのも無理はありません。ただハッシュライクスでインスタグラム自動化を行う最大の理由は「ターゲット設定ができる」という部分にあります。

ターゲット設定とは

f:id:instagram-pro:20181217144629p:plain

ターゲット設定とは、インスタグラム自動化をして行うアクション「いいね」や「フォロー」をどんなユーザーにしていくのか?という設定です。これがなければ自動化の意味がない。と言っても過言ではない機能です。

ハッシュライクスのターゲット設定は「ハッシュタグ」で行うようになっています。
例えば「♯お洒落」をハッシュライクスのターゲット設定に入力すると「♯お洒落」というハッシュタグを使って投稿しているユーザーが、ターゲットになるということです。

またハッシュライクスでは、1つのハッシュタグをターゲットにするのではなく、15種類のハッシュタグを使ってターゲット設定を行うので、様々なバリエーションやカテゴリのインスタグラムユーザーにアクションが行えるということです。

結果的に、自分がフォロワーにしたいユーザーを絞ることができ、自分の投稿にも興味を示していいねやコメントを頻繁に行ってくれるフォロワーを獲得することが可能になるんですね。

ハッシュライクスの自動化機能

ハッシュライクスの主な自動化アクション機能は以下の通りです。

自動いいね

ハッシュタグでターゲットを絞り、投稿にいいねをしていくシステムです。
いいねをされたユーザーから自分の投稿にもいいねをもらえる可能性が高くなります。

自動フォロー

ハッシュタグでターゲットを絞り、フォローしていくシステムです。
フォローされたユーザーは、フォローバックしてくれる可能性が非常に高いです。

自動フォロー解除

フォロー数よりもフォロワー数の方が多いのが人気・知名度の高いアカウント。というのはインスタグラムの基本です。できるだけその比率を保つために、フォロー数を軽減してくれる便利機能です。

その他詳細設定

その他にも、ロケーション設定といって、どこから投稿しているか?という場所を絞ったターゲット設定だったり、スパム防止機能、ブラックリスト機能といって、指定のアカウントには自動化アクションを行わない詳細設定も詰まっています。

 

ハッシュライクスが国内1人気な理由は?

f:id:instagram-pro:20181217183838p:plain

何故ハッシュライクスがそんなにもインスタグラム自動化として人気があるのか?というと、機能や結果は勿論のこと、安心できる理由もその1つだということが分かりました。

利用している人だけではなく、まだハッシュライクスやインスタグラムの自動化サービスを使ったことがない。という人にも質問、相談を受け付けており、利用開始からはインスタグラムの運用方法までをアドバイスしてくれるカスタマーサポートは、初心者からも絶大な信頼があるようでした。
詳細はコチラ↴

【インスタグラム自動化】ハッシュライクスのカスタマーサポートが安心と人気? - 【インスタハック】インスタグラムの裏技情報

 

企業が明確になっている、その企業がSNSやインスタグラムに強いのか?どんな人達が提供しているのか?自分のインスタグラムアカウントを連携させるのだからそれくらい知っておきたい!と思う人は、是非以下の記事を参考にしてみて下さい。
詳細はコチラ↴

【インスタグラム自動化】国内人気1位のハッシュライクスは運営企業が明確? - 【インスタハック】インスタグラムの裏技情報