【インスタハック】インスタグラムの裏技情報

インスタグラム全般の小技・裏技、フォロワー増やす方法などをご紹介

【インスタ運用】インスタグラム自動化ツールの中でなぜハッシュライクスが人気なのかという理由

f:id:instagram-pro:20191024183216j:plain

Instagram(インスタグラム)は、次々とユーザー数を拡大していき、現在では世界で10億人以上のユーザー数を誇る。まるで1つの国を創り上げたかのようなSNS。それが現在のインスタグラムの姿だ。

Facebookフェイスブックのユーザー数は世界で23億人以上いることがデータで分かってはいるが、アクティブにSNSを使っている人の数では、インスタグラムのほうが多いのでは?と言われているほどにインスタグラムは人気絶頂のSNSとなっている。

そんなインスタグラムですが、あまりに大きなサービスとなったことで、インスタグラムは本来の姿、本質を見失ってしまっているのではないかということが問題に。

その本来の姿とは、「写真を楽しむ気持ち」だ。本来インスタグラムは多くの人と写真を共有することを目的とされたSNS。しかし、現在では人気になるために自らが楽しむというよりも如何に周りによくみられるかということが最優先されていて、そこに写真を楽しむという姿はなくなってきている。

なぜこうなってしまったのか、それはインスタグラムがビジネスツールとして使われることが多くなってきたからだ。

近年では、多くの企業がこの人気に目を付け、ビジネスとしてインスタグラムに新規参入している。

そのため、高クオリティでインスタ映えしたアカウントがとても多くなってきており、自分が楽しむための写真を投稿することに需要がなくなってきているのだ。

企業は、アイディアクオリティインスタ自動化ツールの導入など、様々な知恵を駆使しとにかくアカウントを人気にさせて、売り上げをコンバージョンとして日々健闘している。

一般人もこれに対抗するために、アイディア、クオリティ、インスタ自動化ツールを導入することが当たり前になってきた。

 

本気でインスタグラムアカウントを運用しようとした結果、インスタ自動化ツールの導入が必須になってきているのだ。

そこで今回は、インスタグラム自動化ツールの実態について詳しく説明していく。

最後まで読んで、改めてインスタグラムの本質と向き合い、アカウント運用の理解を深めていこう!

 

インスタ自動化ツールで一番選ばれているのはハッシュライクス(#likes)

f:id:instagram-pro:20191023204322p:plain

インスタ自動化ツールには様々なものがあるが、一番ユーザーに選ばれているツールがハッシュライクス(#likes)というツールだ。

先ほど言った通り、インスタグラムを自動化するためのツールには様々なものがあり、中には無料で使えるモノまで存在する。

そんなインスタ自動化ツール業界、本格的にアカウントの運用を考えている人にとっては、なぜハッシュライクス(#likes)が選ばれているのかということが気になる方は多いと思う。

実際に私もその理由が気になって様々なツールを使ってアカウントを運用できるレベルのツールなのかということを調査したので、その感想を伝えていく。

本格的なアカウント運用に自動化ツールは必須なのか?

f:id:instagram-pro:20191025013614j:plain

まずは、本格的にインスタグラムを運用することで、インスタ自動化ツールの導入は現代では必須であるのか、と言う点に向き合う。

フォロワーをたくさん抱えていて成功したと言えるアカウントにはインスタ自動化ツールが導入されている場合が多いが、このツールを使わずして成功した人がいるということも事実。

そこで、このツールを使っている人と使っていない人ではどこに違いが生まれるのか?ということを説明していく。

インスタグラムを自力で運用している人がやっていること

  • 投稿するための写真を選定(30分)
  • 良質な写真を撮影するために出かける(1時間~)
  • クオリティの高い写真を投稿するために写真を加工(15分~)
  • 投稿時間を気にしながら投稿する(0)
  • インサイトをまとめる(30分)
  • 自分の投稿を多くの人に見てもらうために他ユーザーにいいねやフォローを行う(30分×4セット)

本格的にアカウントを運用している人は上記で記載したことを意識しながらアカウントを運用している。そこで説明していくことはインスタ自動化ツールを使っている人と使っていない人では何が違うのかということだ。

それは分かりやすく赤文字で上記に記載している。両者で変わってくることは主にこの赤文字で記載した項目だ。これが自分で毎日できると思った方には、インスタ自動化ツールは必要ないだろう。

AIは24時間動いてくれるのだが、作業量を人間の時間で換算すると、約3時間だ。あなたの時給が仮に1,000円だとしよう。この赤文字の作業時間は3時間。つまり一日3,000円の働きをAIが行ってくれることになる。

1か月は約30日。つまり、自動化ツールを取り入れることで人間の労働力でいうところ90時間、約9万円分の労働をAIが行ってくれるのだ。

 

インスタ自動化ツールの相場は月額約6,000円程度。これはとってもお得だとは思いませんか?

もし自分一人でアカウントを運用している場合、自動化ツールを取り入れることで、大きく成果をだせることは間違いない。

それだけAIが活動してくれるなら絶対にツールを使った方がお得だね!

ハッシュライクス(#likes)が選ばれている理由を他ツールと比較した結果

f:id:instagram-pro:20191026031833p:plain

インスタ自動化ツールを使っている人がなぜハッシュライクス(#likes)を選んでいるのか、それはインスタ自動化ツールの中で、機能面安全面コストパフォーマンス、全てに置いての満足度が高いからだ。

この事実が、この業界で一番ユーザー数が多いというコンバージョンに直結している。

これだけでは多少分かりにくいので、もう少し詳しく説明していこう。

①機能面の充実

→何といっても機能面が他ツールと比較して、とても充実している点、ユーザーたちはこれを一番の理由にハッシュライクス(#likes)を選んでいる。

様々な機能がありながらも、とてもシンプルな画面設計で使いやすいということが高い満足度とリピート率に繋がっているのだろう。

f:id:instagram-pro:20191026031957p:plain

とくに注目されているのは、ハッシュライクス(#likes)の中にあるロケーション機能。インスタ自動化ツールとは、AIが自動でいいねやフォローを行ってくれるものだが、これに加えハッシュライクス(#likes)ではスポットを登録してそれに対して自動イイねやフォローを行ってくれるのがロケーション機能だ。

そしてこの機能を使うことができる自動化ツールは現在ハッシュライクス(#likes)だけとなっている。

f:id:instagram-pro:20190824194139p:plain

過去にハッシュラブというインスタ自動化ツールがあったのだが、このツールもロケーション機能を使うことができた。しかし、インスタグラムの度重なるアップデートに対応することができず、ハッシュラブはサービスを終了してしまったのだ。

しかし、ハッシュライクス(#likes)は、インスタグラムの度重なるアップデートにもしっかりと対応。

現在も問題なくツールを使うことが可能だ。そういった対応力の高さも一番人気であるという理由に繋がっているのだろう。

②安全して使うことのできるツールであること

f:id:instagram-pro:20191027171014p:plain

→ハッシュライクス(#likes)は株式会社ナナメウエ(nanameue,inc)という日本の企業が運営している。会社名、住所、代表の名前、全ての情報がしっかりと記載されている点から、このツールは安心して使うことができるという信頼性も高い。

他ツールでは、この記載が完璧ではないものばかりで、ツールを導入することに不安を感じてしまうものばかりだ。

インスタ自動化ツールを使う上ではこの安全面はしっかりと考えて使ってほしいと思う。そうしないと、アカウントが凍結するような望まない事態が発生してしまうからだ。

他ツールを使ってアカウントがBANされてしまった、そんな報告が相次いでいる。ハッシュライクス(#likes)を使えば、アカウントが凍結される心配もないので安心だ。

せっかくお金を払ってツールを使うのだから、安心して使うことができるということは絶対条件であると私は考える。

③コストパフォーマンスが高い

f:id:instagram-pro:20191023202458p:plain

機能面、安全面、これらを考慮してハッシュライクス(#likes)はかなりコストパフォーマンスに優れていると言える。

これだけ充実した機能と安心して使うことのできる体制を兼ね備えながら、月額4,980円で使うことができるからだ。

個人でアカウントを運用しようと思ったら、人によっては少々高い費用と考えてしまう方も多いと思う。しかし、前項目で説明した通り、自動化ツールを人間の労働力で例えると、90時間分以上の仕事をしてくれる。

それに加えてハッシュタグの指定やロケーション機能の活用もできるのだから、その効果は計り知れないだろう。

低く見積もって9万円分以上の仕事をしてくれると考えれば、この導入はとても安いものだと考えられるのではないだろうか。そして、他ツールでは1万円~10万円以上するツールもたくさんある。

そして、かなり高価なツールと比較してもハッシュライクス(#likes)は機能面で劣ることがない。10万円以上のものは、もう完全にアカウント運用を企業に任せてしまうコンサルティングが混じったものが多いのだが、このコンサルティング会社たちはあたかも自分たちで運用しているように見せかけて、ハッシュライクス(#likes)を使って運用しているという実態もある。

そのため、適当に運用会社を選ばず、まずはしっかりとハッシュライクス(#likes)を使ってアカウントを運用してみることが成功への一番の近道であると言えるだろう。

もっとハッシュライクス(#likes)について詳しく知りたい!

f:id:instagram-pro:20191026032558p:plain

この記事を読んでいけば、だんだんとハッシュライクス(#likes)の素晴らしさが理解できてきたところだと思う。

そこで、もっとハッシュライクス(#likes)について詳しく知りたいなんて方も多いはずだ。そんな方のためにハッシュライクス(#likes)について詳しく説明されている記事を読んで、改めて自動化ツールについてよく理解してほしい。

colorful-instagram.com

上記はハッシュライクスの使い方を徹底的に解説した記事である。これを読めば、ハッシュライクス(#likes)について理解が深まると同時に使い方までも理解することができるはずだ。

自動化ツールを深く知ることで、あなたがインスタグラムのアカウント運用に関する知識が増え、これからインスタグラムと向き合っていく姿勢にも大きな変化が起こるはずだ。

mikanworks.jp

上記の記事は実際にハッシュライクス(#likes)を使ってみるとどうなったかと言うことが詳しく記載されている。

この記事を読めば、やらせではなく本当にハッシュライクス(#likes)が効果的なツールであることが分かるだろう。

実際にこのツールを1か月間導入してみると、フォロワーが(+1,000人)くらい増えるというデータ平均値が取れている。

本格的なアカウント運用をしようと自動化ツールの導入を考えている人にとって、こういった実績がハッシュライクス(#likes)を使ってみようという大きな決め手になるのではないだろうか。

medium.com

上記では、ハッシュライクス(#likes)に頼りきってしまいフォロワーが伸びなかった人に向けた内容となっている。

そもそも自動化ツールとは、”露出度”を高めるために導入されている。AIがやってくれることは、指定したハッシュタグに対してのアプローチだ。

これにより、あなたと同じ趣味を持っている人にアクションを起こすことができて、あなたのアカウントに興味を持ってくれた人がフォローしてくれるという結果に繋がる。

ハッシュライクス(#likes)によってあなたのアカウントに誰かが訪れてきたとしても、もしもあなたのアカウントの投稿数が3件、と少ないもの、または雑な投稿がされていたら、その人はきっとあなたのアカウントをフォローする気にはならないはずだ。

自動化ツールによってせっかくフォロワーを次々と獲得できる体制が整っているのに、あなたが投稿に努力をしなくては、フォロワーを伸ばす結果に繋げることは難しい。

これがハッシュライクス(#likes)に頼りきってしまって上手にフォロワーを獲得できない人の特徴だ。

colorful-instagram.com

先ほど説明した通り、ハッシュライクス(#likes)に頼りきりではダメ。ではそんな人はどうすれば良いのか、ということが詳しく記載されている。

ハッシュライクス(#likes)を使ってフォロワーを獲得できない人は、アカウントに投稿が全くされていない人、または投稿に魅力が欠けている人だ。

この記事には、投稿のクオリティを高めるためにどういうやり方が理想であるか、そのやり方を詳しく解説した内容が執筆されたおり、投稿クオリティを高めたい人にとっては必見の記事である。

フォロワーがどんどん伸びていっている人でも投稿クオリティを高めるということは常に努力しなくてはならないことだ。そんな方もこの記事を読むことで、さらなるフォロワー獲得の効率化が図れるだろう。

これが、ハッシュライクス(#likes)を使うべき理由の全てだ!

f:id:instagram-pro:20191026034745j:plain

以上がハッシュライクス(#likes)を使うべき理由の全てである。この記事を読んだころには、ハッシュライクス(#likes)を使ってみよう!そんな気持ちになっているのではないだろうか。

まだハッシュライクス(#likes)を使うか迷っている、そんな方には、是非一度この無料トライアルを試して欲しい。

ハッシュライクス(#likes)には5日間限定で全ての機能を使うことができる期間がある。

この登録に必要なものは、アカウント情報だけで、クレジットカードの登録などの必要がない。クレジットカードの登録がないので、5日後に登録の解除を忘れてしまった!なんてことでお金をとられてしまうことがないので、安心してこの無料期間を試すことができるだろう。

他ルーツでは無料期間が存在するものもありますが、基本的にクレジットカードの登録が必須だったり、無料期間に登録解除を忘れてしまってお金をとられてしまったなんてことが頻繁に発生しているので注意しましょう。

無料期間にクレジットの登録が必要ないという点も、ハッシュライクス(#likes)が自社のサービスに自信を持って運営しているという証拠だ。

使いたい人がサービスを使えば良い、そんな運営人の自信が高いユーザー満足度に繋がっているのだと思う。

せっかく自動化ツールを導入するなら、自信を持って運営している会社のサービスを使いたいと誰もが思うことだろう。

悩んでいる方も一度はハッシュライクス(#likes)の無料トライアルを試してサービスの充実度を実感してみよう。

hashlikes.jp

上記をクリックして無料トライアルを実践!