【インスタハック】インスタグラムの裏技情報

インスタグラム全般の小技・裏技、フォロワー増やす方法などをご紹介

【最新】インスタグラムの最新注目情報!エンタメや使い方などの最新情報をご紹介!

f:id:instagram-pro:20190121064643j:plain

最新情報更新2019/02/28

皆さんもご存じかとは思いますが、海外や国内の著名人に関わる情報やインスタグラムの機能に関する情報など日々話題になるニュースが多く流れています。

以下は注目するべき情報を取り上げています。

 

インスタグラム×海外著名人

【2019/2】

やりたいことリストを達成するためにインスタグラムを開設したウィル・スミス

front-row.jp

自分がやりたいことを達成するためにインスタグラムを開設をしたウィル・スミス。こんな使い方を生み出すのもスター性がありますよね!

アリアナグランデがインスタグラムのフォロワー数で首位に

www.tvgroove.com

今までインスタグラムのフォロワー数の首位にたっていたのはセレーナゴメスさんでした。しかし2月に入り、アリアナグランデさんが堂々の世界一に!

新曲リリースをインスタグラムで告知

www.barks.jp

世界的に有名なブルーノ・マーズとカーディ・Bがインスタグラムでコラボ写真を投稿し、同時に新曲リリースの告知をしています!

グラマー賞などに入賞している2人なので、国内でも話題になること間違いない!

【2019/1】

米国政府がインスタグラムを使っている有名人に警告!?

jp.sputniknews.com

インスタグラムで広告を行った際に表記しなければいけない内容を各著名人におくっているという。

いわゆる「ステマ行為」を行ったとして、警告されているようです。影響力が高いハリウッドスター達の広告は、やっぱりもの凄いということが分かりますね。

年末のRIZINで活躍したメイウェザーのインスタで話題!

news.livedoor.com

年末の那須川選手と行われた試合の後に、高級車の中で大量の日本札束をインスタストーリーで公開し、豪遊っぷりを披露したという。

ペットもインフルエンサーに!?

www.businessinsider.jp

海外ではペット自体がインフルエンサーになって稼働しているようです!

スポンサーがGoogleなどの王手企業というのもビックリですが、1投稿180万円なんてこともあるそうで、人間より遥かに高い価値を見出しているという面白いニュースです!

 

インスタグラム×国内著名人

【2019/2】

柏木由紀さんがインスタグラムでギリギリのライブ写真披露

news.nifty.com

大人としての魅力が出てきたからこそのニュースかもしれませんね!やっぱりインスタグラムは、ファンとの触れ合いの場として活用するには最適!

山本彩さんの見返りショットが話題

news.nifty.com

デート気分を味わえることができる写真を投稿したとして、ファンだけではなく、インスタグラムユーザーの中で話題になっていました!

西野七瀬さんがインスタグラムアカウントを新規開設

abematimes.com

人気アイドルグループの乃木坂46を卒業した彼女ですが、その後インスタグラムアカウントを新規開設しました!今後は活発的に彼女のプライベート写真を見ることができると、ファンは大喜び!

【2019/1】

インスタグラムで最も輝いた日本の著名人は誰!?

www.wwdjapan.com

インスタグラムでは、今年で3回目となる「#MVI」といったインスタグラムで最も輝いた人に贈られる賞が存在します。

各部門が存在するものの、やっぱり目を弾くのは「フォロワー部門」

2018年度の#MVIのフォロワー部門はやっぱり「渡辺直美さん が受賞し、#MVIが始まって3回とも制覇しているようです。日本一のインスタグラマーはやっぱり渡辺直美さんですね!

GACKTさんのアカウントが非公開に?

asajo.jp

現在は公開アカウントとなりましたが、一時的にアカウントを非公開にしていたGACKTさん。ファンはビックリしていることでしょう!何があったのか!?とネットメディアが注目していました。

 

インスタグラム×ブランド

最も人気の高いファッションブランドは?

www.businessinsider.jp

インスタグラム投稿から物欲が湧き、購入意思を固める若者が急上昇中な中、今最も注目するべきブランドがある。

この公式ブランドアカウントの世界観を参考にしてみると、フォロワーが増えるかも!?

 

  インスタグラム×その他

【2019/2】

SNSの写真加工が不自然すぎるキャバ嬢を直撃!

news.nifty.com

夜の世界でもインスタグラムはマーケティングする為に1番と言っていいほど起用されていることが分かる。集客に繋がるってすごいことですよね!

施設予約サービスのBooking.comがインスタ映え施設は発表

www.hotelier.jp

 

【2019/1】

 インスタライブで質問スタンプが導入!

www.fashionsnap.com

海外でも盛んに活用されている「インスタライブ」ですが、ストーリーズで事前に集めていた質問をスタンプ形式で表示させることができるようになりました!

また、ライブ中にカメラアプリから画像または動画を1点だけですが、シェアできるようになり、よりリアルなライブ配信を楽しめるようになり、ファンと配信者の距離も縮まっていく部分に期待です!

商品画像を保存できるショッピングコレクション機能!?

isuta.jp

インスタを見ながら写真を参考にしてショッピングする女性にとっては、超便利な機能が追加されました!ほしい・気になる商品の画像を保存しておけるようになり、さらに快適なインスタライフを楽しめます!

インスタグラムの画像の保存はできるか?

boxil.jp

 外部アプリを使って画像を保存することができるアプリも複数存在しますが、やっぱり面倒は面倒です。iPhoneユーザーは当ブログでご紹介している「プラプラアプリ」をインストールして、画像・動画の保存だけではなく、リポストも拡張版インスタアプリで快適に使ってみては如何でしょうか!

【裏技】国内初の徹底紹介!iPhoneにインスタグラムのアカウントを複数入れる方法「脱獄不要プラプラアプリ」 - 【インスタハック】インスタグラムの裏技情報

アカウントURLの調べ方

boxil.jp

当たり前そうにみえて、意外と分かっていなかった人も多いのがアカウントURLの調べ方です。アプリしか使ったことがないという人も多いインスタグラムですが、WEB版も念の為ブックマークしておくと色々と便利です!