【インスタハック】インスタグラムの裏技情報

インスタグラム全般の小技・裏技、フォロワー増やす方法などをご紹介

【初心者編】インスタグラムで制限がかからないようにするにはどうすればいいのか?

f:id:instagram-pro:20190312094804j:plain

インスタグラムで最大の問題であるのが「利用制限」と「アカウント凍結」です。

そして、利用制限がかかってしまったユーザーはその理由が分からないまま利用してしまい、再度利用制限がかかってしますことが多いはず。

利用制限になる最大の理由

f:id:instagram-pro:20190312095549j:plain

インスタグラムで利用制限がかかってしまう最大の理由は「利用規約」いわゆる「プライバシーポリシー」を理解していないからです!

えっ!?インスタグラムにも決められたルールがあったの?と思った人はかなり危険なので、必ず以下のインスタグラムの利用規約をしっかりと確認する必要があります。

インスタグラム利用規約

www.facebook.com

 

①使用する端末を変更しない 危険度(小) 

これについては特殊な事項ですが、日々アカウントを利用する端末を変更していると、不自然に思われる可能性があるのでなるべく避けたほうがいいでしょう!

②フォロワーの購入をしない 危険度(大)

当ブログでも紹介している「フォロワーの購入」は絶対にやってはいけない行為の1つです。インスタグラムでも最も有名な禁止行為の1つです。

③プライバシー情報を公表しない 危険度(大)

自分や他人の個人情報を公開すると、プライバシーの侵害やスパム行為だと思われるので、絶対にやってはいけないことです。

④明らかにやりすぎな広告はしない 危険度(中)

インスタグラムでは公式的な広告を出すことができるようになっています。にも関わらず、無差別なコピー&ペーストで同じようなコメントなどを行うことは禁止されています。

⑤DM(ダイレクトメッセージ)を送りすぎない 危険度(中)

これも広告で利用されることの多い行為です。無差別にDMを送り続けると必ず利用制限がかかるようになっているので、もしやるとしても時間を置きながら、自然な感覚で送るようにしましょう!

⑥大量のアカウントを作成しない 危険度(大)

インスタグラムで問題になっているうちの1つです。

⑦誹謗・中傷をしない 危険度(中)

これはインスタグラムに関わらず、どんなコミュニティだとしてもやってはいけないことです。ただ、どこからどこまでが誹謗・中傷なのか?という疑問も出てきてしまうので、なるべく相手が深いに思わないように心がけることが必要です。