【インスタハック】インスタグラムの裏技情報

インスタグラム全般の小技・裏技、フォロワー増やす方法などをご紹介

【インスタグラム自動化】#Likes ハッシュライクス のブラックリスト&ホワイトリストの活用方法!

f:id:instagram-pro:20181217170052p:plain

インスタグラム自動化としておすすめしている#Likes(ハッシュライクス)ですが、自動いいねや自動フォローなどの機能だけに特化しているわけではありません!

特に注目して頂きたいのは、自動機能以外の部分です。こんな機能あったらいいのにな。なんて機能が詰まっているのが#Likes(ハッシュライクス)だということを理解していきましょう。

#Likes(ハッシュライクス)のブラックリストとは?

f:id:instagram-pro:20190407184536p:plain

ハッシュライクスのブラックリストとは「インスタグラム自動化を行う#Likes(ハッシュライクス)のBOTが絶対にアクションを行わないようにするアカウントリスト」のことです。

・スパムやアダルトっぽいアカウントを避けることができる
・嫌いなユーザーや合わないカテゴリのユーザーを避けることができる

この2点がメリットになります。特に、海外のユーザーアカウントでは、アダルトやスパムが多いため、避けることができないことも多く困っている人も多いはずです。

ブラックリストの追加

f:id:instagram-pro:20190407214054p:plain

ブラックリストの追加は#Likes(ハッシュライクス)の管理画面から行うことができます。どうやって追加すればいのか?と疑問に思うかもしれませんが、追加方法としてはブラックリストに入れたいユーザーの「インスタグラムのアカウント名」を入力するだけです。

更に、ブラックリストに登録しておくことで#Likes(ハッシュライクス)が自動フォロー、自動いいねなどのアピールアクションを行うことがなくなり、そのアカウントがこちらに気づくこともなくなります。

個人アカウントの運用だけではなく、ビジネス的な運用にも活用することができる最適な機能なので、ここを重視してみるのもいいかもしれませんね! 

ブラックリストの管理

f:id:instagram-pro:20190407214157j:plain

ブラックリストの確認は、電話帳のように確認することができるのが更におすすめできるところです。

ブラックリスト登録を行うと、名簿化することができるので、検索したい際にA~Zの頭文字順に確認することも可能になります。

どんな人をブラックリストに入れているのか常時確認することもできるので、かなり便利です。

#Likes(ハッシュライクス)のホワイトリストとは?

f:id:instagram-pro:20190407211930p:plain

 

#Likes(ハッシュライクス)のホワイトリストとは「インスタグラム自動化を行う#Likes(ハッシュライクス)のBOTが自動フォロー解除を行う際にフォロー解除を行わないアカウントリスト」のことです。

・お気に入りのアカウントを残すことができる
・フォロー解除を行ってほしくない優良なリストとして残すことができる

この2点がメリットになります。特に、間違えてフォロー解除を行わない為に補償としてのこしておくことができるので、かなり便利な機能です。、

ホワイトリストの追加

f:id:instagram-pro:20190408062032p:plain

#Likes(ハッシュライクス)のホワイトリスト追加もブラックリストと同じくインスタグラムアカウント(ユーザー名)を入力するだけで完了です。

*48時間以内にフォローを行ったユーザーリストに関しては、♯Lieks(ハッシュライクス)の同期が追い付いていない可能性があるので注意する必要があります。

ホワイトリストの管理

f:id:instagram-pro:20190408060622j:plain

ホワイトリストの確認もブラックリスト同様に名簿化されるので、一瞬で確認することが可能です。フォロワー数よりもフォロー数を少ない比率で魅せたい場合も、このホワイトリストが活躍してくれることでしょう。

今回は#Likes(ハッシュライクス)のブラックリストホワイトリストについて説明していきましたが、この機能以外にも様々な機能が存在するので、是非他の記事を読んでみて下さい。