【インスタハック】インスタグラムの裏技情報

インスタグラム全般の小技・裏技、フォロワー増やす方法などをご紹介

Instagram自動ツール「#Likes」と「iPosty」の安全性を徹底検証!

f:id:instagram-pro:20191001002445j:plain

企業の多くがインスタグラムを使って広告を打っています。また、インスタグラムで露出する人が多くなりビジネス利用される様になりました。
 
あなたのアカウントのタイムラインに広告が出てきていると思います。それだけインスタグラムの商業利用は多くなっています。今やTVからSNSに広告を打つ場所が移動しています。
 
Youtubeも以前は広告も出なかったのに今では10分の動画に4~6つの広告が流れる様になりました。インスタグラムを上手く利用できれば大きな利益を生みます。それを企業も理解した上でSNSに力を入れておりインスタグラム自動ツールを使っている企業も増えてきました。
インスタグラム自動ツールを使って効率的にフォロワーを増やし自身のブランド価値をあげようと企業も力を入れています。SNSは現代のビジネスでは切っても切れない関係なのです。
 
インスタグラム自動ツールは個人でも使用可能です。しかし、使用したことがない方は自動ツールが安全なモノなのかさえわからないかとおもいます。
 
そこで今回は個人やビジネスで利用されているインスタグラム自動ツール「#Likes」「#strike」の2つをご紹介します。
 
安全面やサポート面も含めて詳しい内容を確認してみましょう。
 

#Likes

 
 
#Likesの詳細情報公式HPより抜粋※
 
会社名
株式会社 ナナメウエ
責任者名
石濱 嵩博 
所在地 
東京都港区赤坂8-12-14
お問い合わせ
電話番号
03-6721-0918
 
 
インスタグラム自動ツールは20ツール以上存在し、今後もツールの数は多くなることでしょう。その中には日本製の他に海外製ツールもあり、トラブルの際に連絡が取れなくて苦労したり誤作動でインスタグラムのアカウント凍結などの被害もあります。
 
#Likesの場合は公式HP上から問い合わせと電話で連絡を取ることが可能ですのでトラブルの際は安心です。連絡が出来るということは利用者にとって信頼に値します。
 
 
 

#Likesの情報

 
 
 
全9機能
  1. 自動いいね
  2. 自動フォロー
  3. 自動アンフォロー
  4. スポット機能
  5. 細かいチューニング設定
  6. チャット機能
  7. プライベートロボット
  8. 優先サポート
 
#Likesのメリットとして月に1000フォロワーを増やす性能を持ちます。またスポット機能でお店に来店したお客様に自動でアクション行います。
 
ビジネスプランがありワンランク上の効果が期待でき自分専用のIPアドレスとサーバーでセキュリティに強いです。
 
#Likesの導入プラン
 
4,980円/30日 15,980円/120日 25,000円/月(ビジネスプラン)
 
3つのプランがあります。個人でもビジネスでも使えるのが#Likesです。

iPosty

 
 
iPostyの詳細情報公式HPより抜粋※
 
株式会社名
記載なし (iPosty?)
運営責任者名
中村 和磨
所在地 
兵庫県西宮市室川町13-14
お問い合わせ

 

電話番号
記載なし
 
会社名と電話番号の記載がなく会社名を徹底的に調べたのですが出てきませんでした。
運営責任者名の名前があるのでダミー会社の様なものではないと判断はできます。
 
しかし公式HPに情報が満足にないのは利用者としては不安に思うことがあります。
そこが引っかかるポイントでした。
 
上記の所在地を調べた結果住宅街の中に存在する企業の様でした。
 
 

iPostyの情報

 
 
全14機能
  1. 予約投稿
  2. 自動いいね
  3. 自動フォロー
  4. 自動フォロー解除
  5. 自動コメント
  6. 自動メッセージ
  7. 自動リポスト
  8. エリア選択
  9. スピード調整
  10. アクティビティログ
  11. キャプションテンプレート
  12. 投稿スケジュール管理
  13. クラウドインポート
 
「いいね!」などの自動アクションを行いアクションのペース調整が可能です。
 
多機能性を有しており個人で扱うと考えると少し機能が多すぎるかもしれませんが複数店舗の様なビジネス展開をしている方なら相性が良いでしょう。
 
iPosty導入費用
 
1,900円/月エコノミー 3800円/月ビジネス 4,200円/月プロ
 
 

両者を比べてみて

 
#Likesは個人で使い勝手の良いインスタグラム自動ツールです。iPostyは複数店舗で運用をする方向のインスタグラム自動ツールです。
 
個人ビジネスで利用するなら#Likesの方が良いでしょう。
 
個人ビジネスでインスタグラムを本格的に利用したいなら複数アカウントを使うのではなく一個に集中してやることでしょう。
 
性能面でも短い期間で数千フォロワーを見込めるので集中して取り組めば費用回収も容易いです。
 
両者を比べてみてインスタグラム自動ツールを導入するなら#Likesです。

hashlikes.jp