【インスタハック】インスタグラムの裏技情報

インスタグラム全般の小技・裏技、フォロワー増やす方法などをご紹介

【2019年最新】インスタグラムでめっちゃくちゃ使えるハッシュタグ紹介 (日本語・カメラ編)

 

#カメラ女子

総投稿数👉約10,900,000件

カメラ好きな人が多いインスタグラムでは、カメラ系ハッシュタグは絶大な人気を誇っています!特に女性が活躍しているインスタグラムなので、カメラ×女子といったハッシュタグも多くの人気があります。

 

 
 
 
View this post on Instagram

yunさん(@___yun___5)がシェアした投稿 -

👆ポートレート風なインスタグラムユーザーならではのお洒落投稿

 
 
 
View this post on Instagram

KanaYanさん(@kana.0714152)がシェアした投稿 -

👆ちょっとお洒落なスイーツやデザートにも使える便利なハッシュタグです!ちなみに、男性が使って投稿アピールすることにも使われています。

 

#カメラ初心者

総投稿数👉約11,500,000

まだ、カメラに自信がないものの、カメラや写真は好きです~!といったアピールができるのが、このハッシュタグです。

誰でも使える便利なハッシュタグなので、投稿数も非常に多い。

 
 
 
View this post on Instagram

おちゃさん(@omochi__cha)がシェアした投稿 -

👆カメラ初心者は料理のお洒落な写真からはいる人が多いのが特徴!感覚を掴んできてから色々投稿していけばいいですね!

 
 
 
View this post on Instagram

wataru_miyazonoさん(@miyaaaazoooon)がシェアした投稿 -

👆風景もめちゃくちゃお洒落に投稿している人が多いです。こんな投稿してみたいな~っと思う人は是非参考にしてみましょう!

 

#カメラ好きな人と繋がりたい

総投稿数👉約8,160,000

○○な人と繋がりたい系のハッシュタグです。やっぱりこのバリバリのハッシュタグはどれも人気なハッシュタグになっていて、フォロワー数や投稿へのいいねが増える可能性を秘めています。

 

 
 
 
View this post on Instagram

yukako.yさん(@yukako_s2)がシェアした投稿 -

👆スマホではなく、一眼レフで撮影した写真を投稿するユーザーも少なくありません!

 
 
 
View this post on Instagram

@i_want_to_be_oddballがシェアした投稿 -

👆大切な想い出を残しておけるのもインスタグラムの良さ!修学旅行や卒業式には、仲のいいメンバーで記念写真をインスタグラムで投稿しておくと、いつか見返したときに想い出に浸れますよね! 

 

ポートレート撮影

総投稿数👉約254,000

一眼レフだけではなく、今ではiPhoneスマートフォンでもポートレートの撮影ができるようになったからこその人気ハッシュタグです!

 

 
 
 
View this post on Instagram

LiveOST(라이브오에스티)さん(@liveost)がシェアした投稿 -

👆こんなお洒落で映画のワンシーンのようなクオリティの高い投稿も!

 
 
 
View this post on Instagram

トリミングルームDearDogさん(@deardog2003)がシェアした投稿 -

👆ペットのポートレート写真も人気な使い方です!是非参考にしてみて下さい。